So-net無料ブログ作成
検索選択

栗山千明は何カップ!?セクシーなドレスで話題沸騰中!! [芸能人]

最近激アツな女優さんと言えば、やっぱり栗山千明さんですよね。

演技は上手いですし、存在感もありますし、何より群を抜く美女。

そんな栗山千明さんですが、
何と超セクシーな悩殺ドレス姿で舞台挨拶の場に登場したようです。

o06000901w600z_16f9d86e8e0eabfb5c73191871647bb690e99a283f54109c.jpg
モデルプレスより引用



うーーん、胸元をザックリと開けた大胆かつセクシーなドレス!
どうしても胸元に目が行ってしまいますが、
やはりそのカップ数が気になるところです。

最近ノリにノッている人気女優さんのカップは一体いくつなのか!?


ちょっと調べてみました。


と、その前に。栗山千明さんのプロフィールをご紹介します。

120_original.jpg
本名 栗山 千明
生年月日 1984年10月10日(31歳)
出生地 茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1995年 -

Wikipediaより引用


調べてみると、大体Dカップって推定が多いですね。

こればっかりは100%これだ!
なんてことは本人関係者以外知りえないわけですが

ん??Dカップ!?


本当でしょうか。

形からするとCカップのような気もしますが・・


一般的に、日本人の平均ですとCカップ以上あれば
十分胸がある、と言えます。(お前は何者だ・・)


私もいろんな女性とそれなりにお合いしてきましたが
やはりCカップ以上あれば
「それなりに充分」
でした。(だから何者だって・・)


Dカップ、ということは日本人としては1ランク上のサイズです。
つまり、十分に巨乳の範囲です。


いや、グラビアだのAVだの好きな方は
Fカップだとか、Hカップだとかに憧れているかもしれませんが
あんなのはどうしてもその分、下もポッチャリしてしまいますし
大きければ良い、というものでは全然ありません。
(だからお前は何なんだ・・)



ではここでちょっと栗山千明さんの胸元が見える
画像をいくつか紹介してみましょう。

default_4af51d4d75d56b163c0307fff45afbc7.jpg

JPbb3uJn.jpeg

tiaki1.jpg

Z322026241.jpg


いかがでしたでしょうか??


うーーーん、、、、

ビ・ミ・ョ・ウ


私の分析では

C

です。



まあ栗山千明さんともなれば、CでもDでも関係ありません。
別にBだとしても十分魅力的じゃないでしょうか。
(だから何なんだ!)

カップ数など、どうでも良いくらい、この女優さんは最近輝きまくってますよね!


そんなわけでこれからも彼女の活躍がますます気になるところです。

このようなくだらないブログなんか気にせず(誰も気にしてねーよ)
益々輝いていってほしいものです。

栗山千明さんの素敵な胸元に幸あれ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。