So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやのすっぴん画像に驚愕!これは凄いことになっている!? [芸能人]

本ブログでも幾度かご紹介させていただいている西内まりやさん。

[soon]西内まりやの美脚画像がすごい!?色気ありすぎる??
[soon]西内まりやの日焼け止めCMが素敵すぎる!惜しげも無い美脚を披露!!


TVCMや各種メディアでの美脚画像もすごい話題ですが、
凄いと噂のすっぴん画像に関しても巷を賑わせております。

ここでもいくつかすっぴん画像をご紹介しましょう。


ズキューン!
bb8cfdbf49be63c0c20a47b26d5c994b.png


バキューン!!
732826.jpg



んでもってドッカン!!!
nishiuchi-suppin.jpg



ついでにこんな時代も・・
default_f91804705f0492795b73678be3a46c2a.jpg




いかがでしょうか。

男性諸君なら賛否両論に別れるところではないでしょうか!?


「俺はこっちのほうがええなーー」

「いや、こんなひどいすっぴんはないやろーー!」

って人それぞれの好みに分かれるところだと思います。



ただ正直、それほど変わらなくないですか!?

彼女、もともとすっぴん顔と言いますか、
それほどドギツい化粧をするタイプではありません。

もっとはっきりした人っているじゃないですか、
井川遥さんみたいな。あ、名前だしちゃマズイですね^^;
井川遥さんは自分大好きなんですけど、ね。(フォロー;;)


対し西内まりやさんはまだ22歳。
お肌の曲がり角にはまだまだ遠いですし肌の色艶感、透明感もしっかりあります。
30を超えてさらに美しくなった深キョンさんほどではないですけど、
あれくらいいい線行ってますよね、彼女。

22歳でこれくらい綺麗だと、
これからもっともっと綺麗になるのではないでしょうか?


しっかり健康的なボディですし、サーフィンとか始めたら
それこそ深キョンさんより・・
(深キョンはもういいだろw)


というわけでしてネットではすっぴん画像をさらけ出している西内まりやさん。
(別に本人にさらけ出しているつもりはない;)

これからも美しく、たくましくキャリアを築いて行ってほしいものです。



E3819FE38191E38186E381A12-thumbnail2.jpg
西内まりやさんのすっぴん画像は本当に美しい・・


S__1925152-225x300.jpg
西内まりやさんよ、永遠に・・(お前何者だw)


E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E38397E383ADE38395.jpg
メイクアップ後の西内まりやさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

報道ステーションで”涙”を見せた女子アナといえば!?そう、この人!! [テレビ]

以前このブログでも紹介させていただいた淡麗美女、小川彩佳さん。
[→]報道ステーションの看板女子アナと言えば!?もちろんこの方、小川彩佳さんに決まってます!!


美女どころか、報道ステーションの【超絶綺麗な女子アナ】ということで、
このブログでもやや興奮気味に紹介させていただきました。
(そうでもないって!?)



そんな小川彩佳さん。いつもは淡々と報道をこなすプロの淡麗美女ですが
つい先日、あの相模原での殺傷事件に対して番組中、おもわず感極まり
”涙”を浮かべるシーンがありました。


これに対し、一般視聴者からは
「淡々と報道すべきだ!」
「プロ意識にかける!!」
「ヤラセじゃないのか!?」
などの批判が殺到した模様です。


しかし今回の殺傷事件ですが、私も近くに住んでるから
というわけではないのですが、あまりに残酷で痛々しいです。

犯人の顔が連日ニュースに出ていましたが、その顔を見て驚きました。
もう20代のなかばを過ぎているということでしたが
全くの子どもの顔。幼い、という意味ではないです。
若いという意味でもなく、
何も知らない、”無知”、”白痴”な人間の顔をしていました。


おそらく、人生において外国へ旅したり、何かに挑戦したりしたことが
一切ない、という子どものままの顔。純粋無垢という意味ではありません。
いわゆるゆとり教育世代ですか?
ここまで恥ずかしい顔だと、教育も何もあったもんじゃないです。


20代後半ですからもう十分大人なはずですよね。
そういう大人なのにこういう顔つきって、もう見ていて恥ずかしいのです。
いわゆる、社会では「サムいやつ」というタイプでしょうか。


こういうタイプは、自分より体がデカい奴や
強い者には絶対に反抗できない奴が多いです。



そんなわけで
たとえ小川さんのがニセモノであったとしても、構わないのです。
通常の人間であれば心を傷めずにはいられない、
痛ましい事故であることに変わりはなかったのですから。

小川さんのような超絶綺麗な女子アナが心を痛めるほどの、
今回の凄惨な殺人事件。
絶対に許してはいけません。


こういう、ガキのような大人を増やすことは国力の衰退にも繋がります。
報道ステーションも今後こういった若者を決して面白がって扱ってはいけません。


2baa6dca-s.jpg
感極まる小川彩佳さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

報道ステーションのお天気お姉さんに淡麗女子アナ誕生! [テレビ]

さて、テレビ朝日の超人気報道番組、報道ステーションとして
これまで二人の淡麗美女を紹介してきました。

本日はお天気担当、新人女子アナ森川夕貴さんです!

この春から担当しただけあってまだ初々しい森川夕貴さん。
その経歴もなかなか淡麗です。


3b0734815e9a856cf5c5ca6b3e1ba2d5.jpg

本名 森川 夕貴
出身地 静岡
生年月日 1993年9月2日(22歳)
最終学歴 上智大学外国語学部英語学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
職歴 テレビ朝日アナウンサー
活動期間 2016年 -
ジャンル 報道番組
配偶者 なし

Wikipediaより引用


まだ22歳ということですが、かなりの美人です。
彼女、ミス富士山にも選ばれたそうで、正直
天気キャスターには勿体ないくらいではないでしょうか。


しかし、ですね。
報道ステーションのお天気キャスターはこれまで歴代は美女揃い。
野球でいえば常にクリーンナップを揃えてきているんですね。


それもそのはず。森川さんは大してお天気には詳しくないということだそうです。
それでもお天気キャスターへ大抜擢ですから
いかにテレビ朝日がこの容姿を前面に出して勝負してきているか、でしょう。


そんな彼女、上智の外国語学部を出ていて英語の教員免許も持っています。
(ちなみに私の妹と大学、学部が同じ。関係ないかw)

トランペットも吹けて、英語も堪能。文字通り、才女です。


繰り返しますが報道ステーション女子アナは歴代美女揃いです。

そんな中でこの若い新人キャスター。
天気お姉さんからキャリアを得て
名実ともに歴代のアナに引けを取らない女子アナに成長していってほしいものです。


mig.jpeg
まだ20代前半の透明感が眩しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。