So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

DeNA筒香嘉智の今季の年棒は!?気になる彼女の存在は?? [スポーツ]

最近注目のプロ野球選手といえば、、

なんと言っても我がDeNA ベイスターズ筒香嘉智選手でしょう。

大柄で人当たりも良く真面目、若いのに人間的にも優れた選手です。

今期は打点王、本塁打王の2冠達成まであと少し!ですが
チームとしては本当に惜しい!優勝がカープじゃつまらんっすよ;

しかし初の3位!CSシリーズ進出と、あのインパルスの堤下も
喜んでおりますよ!!(関係ないか)


そんな筒香嘉智選手。

なんと、まだ24歳です。

25_l.jpg

出身地 和歌山県橋本市
生年月日 1991年11月26日(24歳)
身長 185 cm
体重 97 kg
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手、三塁手、一塁手
プロ入り 2009年 ドラフト1位
初出場 2010年10月5日
年俸 1億円(2016年)



あの松坂大輔を輩出した名門・横浜高校から鳴り物入りでベイスターズですから
てっきり生粋の浜っ子かと思いきや、意外にも関西の出身です。

恵まれた体格ですし、そのスラッガーぶりからも当時は
松井秀喜に似たものを感じましたし
事実、横浜高校時代は「ハマのゴジラ」の異名を持ちました。


ゴジラ並みなのはその体格だけではありません。
今季で遂に年俸1億円を達成しています。

まだ24歳ですからね。
ドラフト入り時の800万円から
着実にキャリアを伸ばしていると言えます。

高額な年棒と言えど寿命の短い野球選手ですからね、
まだまだこれからが稼ぎ時と言えるでしょう。


また、気になるのはそんなスラッガーを支える彼女の存在。

なんでも、先日遂にフライデーされてしまったとか。
これで筒香選手も立派に芸能人の仲間入りですね!

お相手は一般人のため非公開とのことですが
モデル風の美女でお料理はもちろん、球場にも足繁く通って支える
とても素敵な彼女のようです。
なんだかとっても羨ましいですね。


そんな筒香嘉智選手。

今後とも「ハマのゴジラ」としてベイスターズを引っ張って行って欲しいものです。

そしていつの日か横浜に優勝旗を!


大久保嘉人の嫁さんが病気!?現在はどうしているのか?? [スポーツ]

いよいよJ1が開幕しましたね。

開幕戦で昨季の王者、サンフレッチェ広島と川崎フロンターレが対戦しました。

後半も0−0の熱戦で最後にフロンターレが決めましたが
手に汗握る、白熱したゲームでした。

さて、そんな開幕戦で光っていたのがやっぱりJ1得点王の大久保嘉人
佐藤寿人とJリーグ通算ゴールを競っていますが
やはり抜きん出ているのが大久保嘉人です。



大久保嘉人といえば昨年、嫁さんが非常に珍しいと言われている病気にかかり
家族揃って丸刈りにして、嫁さんサポートしていく決意を見せました。

・いったい大久保嘉人嫁さんの病気とはなんだったのか!?
・そして現在はどうしているのか??

少し調べてみました。


yjimage (1).jpeg


大久保嘉人嫁さんの病気とは!?

嫁さんのご病気は胞状奇胎と言いまして
妊娠初期に胎盤を形成する絨毛膜の絨毛が病的に増殖し
ぶどうの房状の囊胞(のうほう)になって子宮腔を満たすもので、
大出血を伴って流産したり、ガンが発生したりする確率が非常に高くなるそうです。

コトバンクによると、発生率はアジアでは日本を含めて欧米より高く、
200~500例の妊娠に1例の割合でみられ、
比較的若い妊婦と40歳以上の高齢妊婦に目立つのだそうです。



大久保嘉人嫁さん現在どうしているのか!?

上記のように、いわゆるガンと同じ治療を続けなければならないため
抗がん剤を打って治療に専念しているのだそうです。

大久保家は、3人の子宝(全員男の子)に恵まれていますから
これ以上子供を望む必要はないかもしれませんが、女性にとっては
抗がん剤治療は脱毛など、心配の種が尽きません。

それに伴って、大久保嘉人は3人の子供達含め全員”丸刈り”にして
少しでも嫁さんを気遣っているのだそうです。

とても嫁さん思い、家族思いな人ですよね。



そんな大久保嘉人選手。

家族が大変なこの時期こそ、一家の大黒柱として
現在の苦しみを乗り越え、今年こそ
フロンターレを王者に導いていってほしいものです。


応援しております。


70a1dff839298c963f808b0ef89d35eb.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。