So-net無料ブログ作成

これぞ加熱式タバコの本格派!グローが手放せない!! [タバコ]

こんにちは。

私事で恐縮ですが
そもそもタバコを本格的にやめたくて
年始から購入した【加熱式タバコ】

選択肢は当然のように二択でした。
・アイコスにするかグローにするか

プルームテックはマイナー過ぎますし、
そもそもJTということもあり好きなタバコではありませんでした。

要は
・フィリップモリスかBAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)か
ということになるのですが

マルボロが美味く感じないのと、煙が少なくどうも焼き芋っぽい
アイコスがいまいち好きになれなかったんですよね。

そもそもタバコは煙が多くてナンボ。
ふかした時の口元でのモクモク感は、真のタバコ好きにしか分かってもらえません。


で、このグロー

ダウンロード.jpeg


やっぱり煙(加熱タバコなので水蒸気ですが)、多いんですよね。アイコスに比べてダントツで。
香りもタバコ感も強いです、アイコスより。
ただタバコ初心者だとグローは強すぎるかもしれません。
また、価格もアイコスの定価の半額程度で買えますし
正直これが手放せなくなって数ヶ月経っております。

グローの特徴は、アイコス比でまとめると
・煙が多い
・タバコ感が強い
・香りが強い
ということになると思います。

ですのでラキストやケント、COOL吸ってたBATな人は
加熱式タバコに乗り換えるなら”すんなりグロー”で決まりでしょう。

上述したように価格も安いですし、壊れにくいですし。
長い目で見てもこれほどコスパに優れた加熱式タバコは
今後も早々出てこない気がします。


アイコスの代替品の中国製のものが幅を効かせていますが
あまりいい話は聞かないです。
それだったらアイコス買ったほうが現時点ではいい。
ただし本体高い。壊れやすい。1年持つかどうかですが
1年持ったとしても経済的には結構痛いところではないでしょうか。


ということで経済的余裕のある方は別として
・コスパ
・タバコ感(香り、煙)
を総合して断然グロー
というところでしょう。


あ、味はメンソール派なら断然
・Fresh Mix(爽やかメンソール)
がオススメです。

glo-neosticks-4.jpg

プラムやグレープ、シトラスなどのメンソールもありますが
好き嫌いが分かれるところですし
「強メンソール」と「なめらかメンソール」のちょうど中間にあたる この爽やかメンソールが現時点ではベストです。 他のレビューを見ていても、スッキリしたテイストとタバコ感で、
これに落ち着くユーザーが多いみたいです。

まあそもそもグローは全8銘柄中、実に6銘柄が「メンソール」ですからね。

これから加熱式タバコに切り替えたい方、
アイコスからの乗り換えをお考えの方も
ぜひ一度、グローを試してみてはいかがでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。